クリスマスの飾り♪ | お細工の小箱 つまみ細工

お細工の小箱 つまみ細工

つまみ細工が好きです♪
トロッケンクランツ受講生です!
つるし雛もやっています。

こんにちは♪

 

いつもありがとうございます。

 

ブログネタあまりないので、

 

これからは、『こんなの買ったよぉ!』という

 

シリーズ始めることにしました♪

 

 

 

仙台の藤崎デパートで

 

11月に開催されたクリスマスイベント。

 

 

整理券も配っての入場ということで

 

そんなに人気なら、出かけて行っても

 

買うのは無理かもしれないと思って

 

出かけてはいません。

 

 

この写真でどうしても気になったのが

右上の写真

 

 

こんな風に玄関ドアに飾ってみたいと

 

憧れました!!

 

 

調べて白樺ブーツということを知り、

 

メルカリで検索したら

 

あっさり購入することが出来ました!!

 

 

ブーツ高さ6cmほどあります。

 

枝も造花でどこかで購入したかったのですが、

商品名見当つかず。。。

 

結局、花屋でヒムロスギを購入して

 

こんな感じに ↓

 

 

なんか全然おしゃれじゃない 苦笑

 

来年こそは、造花の枝を購入したいと思っているのでした 笑

 

 

 

 

本日もお越しいただいてありがとうございました♪

 

また是非遊びに来てくださいね。