仙台グルメ♪ | お細工の小箱 つまみ細工

お細工の小箱 つまみ細工

つまみ細工が好きです♪
トロッケンクランツ受講生です!
つるし雛もやっています。

娘が仙台に住んでいます。
福島から会いに行きました。
新幹線で20分ですびっくり!
 
宮城県観光キャラクター
むすび丸が出迎えてくれました笑
 
 
娘と会ってからは、
仕事が終わってからよく行くという
ラーメン屋さんへ案内してもらいましたびっくり!
 
『仁屋』
全席カウンター席になっていて
私、脚が短くて笑脚の長い椅子に
座るのに一苦労笑
 
娘に笑われてしまいましたびっくり
 
 
娘曰く、『しずか~に横たわっているチャーシュー』が
おいしかったですハート
ラーメンって煮卵があるとテンションが上がりますよねママ
鶏のスープがものすごくおいしかったびっくり!
 
 
食べている最中に椅子にすぐに座れなかったことを
思い出し娘と爆笑びっくり
 
足の長い椅子から降りるのも
また一苦労で・・・・笑
 
身長153cm
こんなにかっこ悪くなると思わなかった笑
 
 
 
娘が3月に引っ越しをするので
その準備でお手伝いを
してきているわけですママ
(仙台市内の中での引っ越しです)
 
 
 
 
帰りには、PARCO2のリンツショップへ
 
 
このソフトは大人の味~~ハート
 
バラ売りのチョコレート(量り売り)も購入ママ
 
楽しく過ごしてきました~~~リラックマ(音楽)
 
またお手伝いに行くのが楽しみです~~ハート
 
 
本日もお越しくださりありがとうございましたびっくり
 
また来てくださいね~~リラックマ