巾着飾りの手直し (つまみ細工) | お細工の小箱 つまみ細工

お細工の小箱 つまみ細工

つまみ細工が好きです♪
トロッケンクランツ受講生です!
つるし雛もやっています。

だいたい1年くらい前に作った


巾着飾りWハート



必死で作ってその時は満足していたけれど・・・


最近になって気になる点が出てきました・・・汗


大体こんな感じかなぁ~くらいの気持ちで作ってました・・。


その時は作るだけで精いっぱいでした汗



思い切ってやり直しすることにしたのです好




一度ボンドで付けたものを


はがしてもう一度できるかどうかドキドキでしたが・・・


分解もなんとか上手くいきまして


無事にまた付けることができました~~~!!



これならまぁなんとか形になったのではないでしょうかハート


今年10月につるし雛展があるので


これなら大丈夫かしら



とりあえず直すことができてホッとしています~~好




本日はお越しいただきましてありがとうございました!!


また来てね~~リラックマ