15A Le thanh ton 地域隔離 ホーチミン ヘアサロン フルール ヘアカット | FLEUR HCMC (フルール ホーチミン)美容師のお気に入りブログ 

FLEUR HCMC (フルール ホーチミン)美容師のお気に入りブログ 

 ベトナム・ホーチミンで髪を切るなら! ホーチミンおすすめ美容室

 

 お仕事や生活に大きな影響を及ぼす社会隔離。

 

ベトナム政府が施行するコロナにおける対策、それを受け入れる国民及び在住外国人の方々。

 

6月22日よりフルールヘアサロンがあります15A Le thanh ton の地域もいきなりの社会隔離を受け出入り不可となっています。

 

事の発端はヘムの中でコロナ陽性者が発見されたという事でしたが、検査の結果は陰性とのこと。(取り急ぎ安心)

 

潜伏期間経過観察で居住区域が閉鎖という事みたいです。誰しもがいつ、どこで感染するかわからないという事ですね。

 

ヘムの中には外国人も多々いますので発端がそこからではないのは幸いかもしれません。(ことが起これば外国人にはあたり強くなりますから・・・)

 

 

夕方にはPCR検査が行われました。

 

きちんと距離を取りながら

 

               

名前、誕生年、住所を聞かれます。

 

その後鼻くりくりの検査を受けます。(まぁまぁ痛いですね)

 

               

 

 いつもは見ない方やお年寄りの方も多く不安そうではありましたが、きちんと順番を守り検査を受けています。

 

住民全員が陰性であることが望まれますが、無自覚症状者で陽性者が出てしまうとさらに厳しい措置が取られると思います。

 

コロナ感染はもちろんですがその他の病気や怪我なども受け入れ病院が一部閉鎖にもなっていますので、毎日の行動や人との接触

 

体調管理には十分お気をつけください。

 

検査結果が陰性でありますように!

 

そしてヘアサロンの営業再開で皆様のストレスの一部になっているヘアカットができますように!!!!!

 

 

FLEUR HCMC hair salon HP ← こちら

 

 

 電話にでられない時がありますので、SMS, Mail でもご予約、相談受け付けています。

お気軽にどーぞ。

+84902435589