ホーチミン レタントン カットカラーパーマ ヘアサロン フルール | FLEUR HCMC (フルール ホーチミン)美容師のお気に入りブログ 

FLEUR HCMC (フルール ホーチミン)美容師のお気に入りブログ 

 ベトナム・ホーチミンで髪を切るなら! ホーチミンおすすめ美容室

 コロナがじわりじわりと広がってきましたホーチミン 。

 

みなさまお気をつけてのお過ごしのことと思います。

 

陽性者発覚の場合、隔離とスクーリングを徹底して行っていますが、

 

大元の感染場所がわからないところも多く政府の頭を悩ませている状態です。

 

長時間の移動(箱物)や人が多く集まる換気の悪いところは感染しやすいということですね。

 

 

ベトナムは感染者を抑え厳しいコロナ政策の中頑張っていましたが、多くの方の気の緩みも

あったのでしょうか?

 

それともどんなに気をつけていてもどこかで感染してしまうのか。。。

 

 

近隣諸国のタイ、シンガポール、台湾などもここにきて感染者急増でかなり厳しい措置が

取られているようです。

 

 

今回はインド株が猛威を振るって拡大中ですが早めの管理対策で沈静化するのを願います。

 

どうかどうかみなさまも健康管理に気をつけ気持ちは強くお過ごしください!

 

 

ヘアサロンは今の所停止命令、今のところ出ていませんのでお早めのご来店お待ちしています!

 

 

 

FLEUR HCMC hair salon HP ← こちら

 

 

 電話にでられない時がありますので、SMS, Mail でもご予約、相談受け付けています。

お気軽にどーぞ。

+84902435589