ベトナム 建国記念日 ホーチミンでカット レタントン ヘアサロン フルール FLEUR | FLEUR HCMC (フルール ホーチミン)美容師のお気に入りブログ 

FLEUR HCMC (フルール ホーチミン)美容師のお気に入りブログ 

 ベトナム・ホーチミンで髪を切るなら! ホーチミンおすすめ美容室

 

 コロナ騒動の中早くも9月。ベトナムは建国記念日でお休みのところも多いですが、

   

                  

今日のレタントン 。人いない、、、。

 

街はいたって静かであります。  

 

 

ベトナム政府もなかなか規制緩めてくれないですが、国内感染発症者が出てきていないのでそろそろ規制も緩和では?

 

と期待したいところですが、日本への帰国者から陽性反応出たとのニュース。

 

いずれも無自覚症状とのことですが、一体どうなっているのか? 検査したから? それとも、、。

 

 

外国人受け入れて経済発展取り戻すべき派と、いやいやベトナム厳しくいきまっせ〜派が対立しているとの噂も。

 

 

景気動向は女性の髪の色をみよ!! と言われているとかいないとか。

 

ここ数年のベトナム人女性のヘアスタイルの変化を見ると確かに明るくカラーするようになっているのでは?

 

ヘアスタイルも長い髪の保守派から、ショートスタイやパーマ、カラーなどそれぞれに個性を生かし新しいものを取り入れている気がします。あくまで個人の感想ですが。。。

 

社会隔離からはそういった動きがピタリ止まりましたが、今月から女性が動き出しているような気がします。

 

このまま人の動きが活発になってくれるのを願いたいところです。

 

 

 

ヘアサロンは接触ビジネスですから、できる限りの衛生面は気をつけ、自身も健康であることを念頭に皆様と向かい合ってお仕事させていただいています。

 

マスク必須なんですがドライヤーとか熱いんですよね。

 

汗かきかき頑張ってます!!

 

今月も皆様お待ちしています!!!

 

 

FLEUR HCMC hair salon HP ← こちら

 

 

 電話にでられない時がありますので、SMS, Mail でもご予約、相談受け付けています。

+84902435589