お手入れについて。私のことも書いてみました✨ | エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

上質な天然のハーブを使用して行う自然療法を主とした【人生が豊かになるエステサロン】『fleurフルール』主宰。美しさは健康から。自然の恵みを頂き表面的ではない根本からの体質改善を行います。本来の貴女様に還りましょう。

こんばんは✨



今日は晴れましたね(^^)✨


大阪はまだ緊急事態宣言も
解除されていませんが
少しずつ、日常を営みながらの
模索が始まるようですね✨


畑とサロンのお手入れに
勤しんでおりますが


今日は私のことを
お話しようかなと思います(^^)✨


近頃マスクと自粛生活で
お化粧をされない方が
多くなられたとよく
お伺いしますが、
私もマスク生活になる
少し前から
ファンデーションを
自然とあまりしなくなりました。
(お粉は時にします☺️)



なんとなく、、
なのですが
これから年齢を重ねていくのに
少しシミやシワがあっても


全体的に美しい肌になりたいな。


そんな風に思ったからです。


イキイキして
おしゃれで
いつまでも美しいマダムは


美魔女、
というよりも


醸し出す美しさ、
みたいな
生き方が表れるような


健康的な美と
その方の人生そのものを
楽しんで
表現されておられる方が
多いから


自然とチャーミングに
見えるのではないかなと
思ったのです。


お手入れやおしゃれを
しない、というのではなく
ファンデをしないなら
きちんとお肌もそれに合った
お手入れも必要になるのです。


シフトする。


そんな感じです。


同じものではなく
常に私たちも変化しているから。
削ぎ落とした
美しさは更に
美しいと思うのです。


シャネルの言葉にあります。


「20歳の顔は自然の贈り物
50歳の顔はあなたの功績」

つまりは内側から
そのものとして
滲み出る
それが顔に表れる。


そう語っています。


だからこそ、
そのものを美しくすることで
滲み出るものを
更に美しく磨きあげることも
できるのではないかと思うのです。


生き方とお手入れは
同じようなものであるとも
思うのです。


全体として
そうありたいと願うことで
お手入れも変わってくるのですね。


フルールでもそんな
お手入れを
御用意していけたらなと
思っております☺️💖


ご覧くださいまして
ありがとうございます💖


今日も心穏やかな一日で
ありますように🌈☺️💖


フルール新メニュー✨

特別限定のお知らせ