幸せになるマッサージオイル✨ | エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

上質な天然のハーブを使用して行う自然療法を主とした【人生が豊かになるエステサロン】『fleurフルール』主宰。美しさは健康から。自然の恵みを頂き表面的ではない根本からの体質改善を行います。本来の貴女様に還りましょう。

こんばんは✨


今日はお天気がよく照れ
気持ちの良い一日でしたね✨
金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?



まだまだハーブは育ってませんが💦


畑で今はしっかり土に根を張り
芽吹こうとしているのが
とても可愛らしいです(о´∀`о)


昨夜は玉ねぎ以外は
畑で父と母が育ててくれた
お野菜でカレーを作りましたよ✨(^^)



小松菜も入れてお野菜タップりの
チキンカレーでした✨


優しいお味でとてもおいしかったです✨


突然ですがフルールでは
使用するオイルもとても
大切にしています。


それは大事なお身体に
触れるための潤滑油
となるだけではなく
オイル自体も
体内に
『入っていくから。』


そして何より、
幸せに育てられ、
大事に作られた
オイルは
本当に塗布すると
お肌も心も
皆さんとっても幸せ💕な
艶肌になられるから(^^)


そして表情まで違うから✨
なのです(^^)


口から入るものは
肝臓である程度解毒されます。


ですが、肌からは直接
体内に入り、血管にのり
全身にはこばれるのです。


およそ5分ほどで全身に運ばれると 
いわれています。


オイルは体内に滞りがちな
脂肪分も同時に流してくれるのです。


だからこそ、
大切なオイルは
幸せな✨ものを
ご用意しております(^^)


今月と来月は
そんな素晴らしいオイルを
ご堪能いただける
ちょうどキャンペーンを
しておりまので
お愉しみいただけましたらと思います(о´∀`о)


あしたは土曜日ですね✨
一週間、お疲れ様でした✨
素敵な週末を
お過ごしくださいませ(^^)💕


✨現在のお知らせ✨

【満席】3/20,21日はラグジュアリーな空間で最高品質のクレイのバスを愉しむ大人女子の会

マリリンモンローが愛したエステ

大地と繋がるアーシングメニュー

赤薔薇fleur フルール
大阪市北区大淀南1-9-6
ラ・パサージュ
ホームページ
お問い合わせはこちら
電話090-3625-5788