マリリンモンローが愛したエステ✨またご感想沢山いただいております❤ | エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

上質な天然のハーブを使用して行う自然療法を主とした【人生が豊かになるエステサロン】『fleurフルール』主宰。美しさは健康から。自然の恵みを頂き表面的ではない根本からの体質改善を行います。本来の貴女様に還りましょう。

こんにちは✨


今日は大阪はお天気で
心地がよいですね(^^)💕


日曜日の午後いかがお過ごし 
でしょうか?


今日は明日のおめざに  
バナナ豆乳と米粉と
オリーブオイルと卵と重曹と少しだけ甜菜糖のケーキを
焼きました✨ 


美味しく焼けました(о´∀`о)
お味見で無くならないよう(^_^;)
気をつけます✨

 
食べて罪悪感を持たない
いただいて綺麗になる💕
幸せなおめざを
施術あとにご用意しております(^^)💕


近頃フルールにお越しくださる  
お客様から嬉しいご報告を
沢山いただきます💕


それはそれは
どんどんと
皆さま軽やかに  
そしてお美しくなられて✨


マリリンモンローが愛したエステを
受けていただいて
ご感想を色々といただいております。


『本当はこんなこと
してみたかったんです 
自然とご縁をいただきました』


『フルールからの帰りに
トントン拍子にお店を持つことになって
びっくりしています』


『不思議なことですが
マリリンモンローが愛したエステを
うけてからずっといい感じなんです。
自分自身もご機嫌で家族もいつにもまして
和やかでとても心地よかったんです』


『好きな人でもできた?綺麗になって、、と
いわれました💕』


お伺いする私もこうして
ご感想いただけることが
幸せで、いつも皆様からの
ご感想に癒やされています(о´∀`о)


幸せの循環とは
こういったことなのかな
と感じております(^^)
ありがとうございます✨


マリリンモンローが愛したエステは
本当にマリリンモンローが受けていた
というマッサージにフルールらしさを
加えたもの。


それは肉体的な癒しだけではなく
深い深い内面の癒しに繋がります。
私たちの存在そのものが
肉体的なもの、物質的なもの
という説明だけでは
できないことが
このエステを行うことで
私自身も体感しております。


目に見える世界だけが
現実のものではないのです。


むしろそれが表面化したものが
今の世界。


ご自身で作り上げたものが
現実化しているのです。


だからこそ良いことばかりでは
ありません。
一旦はご自身の見たくないもの
もしくはしんどいところが
表面化するかもしれません。

 
光の反対もあるのです。
でも、だからこそ、そこを
認めてあげる。
そんな部分もあるのだと
ご自身のなかに
みつけること。
認めてあげることで
そのままの貴女様になるのです。


明るくしよう
頑張ろう
一生懸命しよう


今まではそうして
過してきませんでしたか?


でもそれでは疲れてしまうのです。


絶えず前を向いて
ひたすらに頑張るのは
今を失うこと。


それは今のご自身を生きていない
ことに繋がります。


ご自身の気持ちを
どんな気持ちでも
しっかり受け止めてあげることが
本当に生きることでは
ないのでしょうか。


こんなことしたかった
こんなふうに感じていた
本当は嫌だったなあ、
もっとゆっくりとしてみたい
そんな小さなことやどうでもいいと
いわれるようななんでもないことでも
かまわないのです。


ゆっくりとその気持ちを
味わってください。


フルールのエステは
そんなご自身との
対話
だと
私はそうおもっております。


施術者が
そうする
のではないのです。


本当は全て貴女様のなかに
揃っているのです。


そんな部分にそっと
寄り添うだけのものでありたいと
思っています。


どんどんとご自身に正直な
生き生きされた
エネルギーに満ち溢れた
女性が増えていかれると
世界はもっともっと
素晴らしくて楽しいことに
なるのでしょうね(о´∀`о)❤


そんなことをおもいながら
おめざのご用意をしておりました✨


また次回は遅ればせながら
イベントのお知らせを
させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします✨✨


素敵な日曜日を
お過ごしくださいませ(о´∀`о)💕  


✨現在のお知らせ✨


赤薔薇fleur フルール
大阪市北区大淀南1-9-6
ラ・パサージュ
ホームページ
お問い合わせはこちら
電話090-3625-5788