エドガー・ケイシーの提唱するリンゴダイエット✨ | エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

上質な天然のハーブを使用して行う自然療法を主とした【人生が豊かになるエステサロン】『fleurフルール』主宰。美しさは健康から。自然の恵みを頂き表面的ではない根本からの体質改善を行います。本来の貴女様に還りましょう。

こんばんは✨
 


雨の夜ですね☔



お帰りの際はお足元どうぞお気をつけて✨





段々と空気がシャープになって
朝晩は寒いくらいですね(^_^;)


マリリンモンローが愛したエステの
施術を提唱された
エドガー・ケイシー氏が
リーディングの中で語っている
『リンゴダイエット』



これは、ダイエットと書かれていますが
ダイエット目的ではなく、
(ですがもちろん❢サイズダウンもします✨)
腸内に溜まった毒素を排泄する
ということと、
単体の食物だけを摂取するという
ことによって、
消化によるエネルギーの消費を極力減らし、
そして必要最低限の栄養素を摂りながら
各臓器の修復を図り
そして浄化を促進するというものに
なります。


身体を修復し、元に戻していく
というものです。


方法はリンゴのみを三日間たべるというもの。
コーヒーなどは一日、一杯から二杯くらいは
よいそうです。夜にはオリーブオイルを人さじ飲んで休むというもの。


かくゆう私も今日で三日目です。。
毎月はじめてこれで三ヶ月目。。


かなり辛いなあガーン
という時も正直あります(^_^;)



初めてのときは、
ちょっとしんどくて、
思わず無意識で他の食べ物を食べてしまって
それを主人に言われて気がついたくらい、、
でした(^_^;)


もう、気分は試合前のボクサーのよう。。



ですが、身体は段々と軽くなり
ウエストラインはスッキリして頬の位置も 
上がって、肌がつるつるしっとり✨に
変化します。
何よりも思考がスッキリして
ぼうっとしたことがなくなり
身体的なこと以外にも
いろんな浄化、そして変化も起こります。


五感も鋭くなるので
気持よく、こんな感じなのか、と
ちょっとびっくりします。


それくらい、今までの自分には
不必要なものを
溜め込んでいたんだなあと
感じてしまいます。


ファスティングの
色んなサプリやドリンクなど
少し疑問を持っていた自分としては
リンゴに叶った、
手軽で自然な方法だと思います。


前後の食事も気をつけて、、
薄めのおかゆなどが
身体に優しくてベターです。


毎月取り組みやすくなって来ているので 
続けられそうかな
と思います(о´∀`о)
気になる方はご来店の際に
聞いてみてくださいね✨


今日はリンゴダイエットの
お話でした✨


本日もご覧くださいまして
ありがとうございます✨


温かくしてお休みくださいませ🌃





赤薔薇fleur フルール
大阪市北区大淀南1-9-6
ラ・パサージュ
ホームページ
お問い合わせはこちら
電話090-3625-5788