ベニシアさんのパーティーへお伺いしてきました✨ | エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

上質な天然のハーブを使用して行う自然療法を主とした【人生が豊かになるエステサロン】『fleurフルール』主宰。美しさは健康から。自然の恵みを頂き表面的ではない根本からの体質改善を行います。本来の貴女様に還りましょう。

おはようございます✨


昨日は私の憧れの方、
ベニシアさんのパーティーへ
お伺いしてきました。





会場はとても素敵な場所
違う空気を感じました✨✨




ご一緒のテーブルの方々と✨
初対面とは思えないくらい
和気あいあいと楽しく
過ごさせてもらいました(^^)



ベニシアさんはとても可愛らしい 
お花柄のワンピースを
お召しでした✨
妖精さんみたいでした❤


ベニシアさんらしい
フランクなスピーチでさらっとご挨拶✨
皆様素敵な笑みが
こぼれました(о´∀`о)


ベニシアさんはイギリス貴族の
ご出身。
すごく高貴なお方なのですが、
ご本人は心が満足することはなかった。
と著書のなかでお話されています。


きっとベニシアさんはご出身の幸せを
ご出身で探しに冒険に出られた
芯の強いレディでいらっしゃったのですね✨


ご自身の幸せは
ご自身で決めるもの✨
だからこそ、そこに
かけがえのない幸せを
見つけられるのでしょうね(о´∀`о)❤



お料理はコースでテーブルにて
頂きましたが 
スイーツはなんとブュッフェ方式✨


緑に囲まれながらの
和やかに✨



お料理にもスイーツにもなのですが 
ハーブがとても繊細に、
さり気なく使われていて
ふわっとした、ハーブの香りとともに
全て美味しくいただきました。


ベニシアさんがお一人お一人に
話しかけてくださって、


ドキドキしながらも
お話いたしました。


近所の奥さん同士のお話みたいに
何してるの?
どこからきたの?
ハーブ育ててるの?
えーじゃあその場所はあるの?



などお伺いしたいこと
沢山ありましたが
ベニシアさんが優しく聞いてくださったので
嬉しくなって
答えてしまいました(^_^;)
ああ、沢山お伺いしたかったです、、。


いつも、変わらず同じように皆様に
接してらして、
いつも、ニュートラルな
ベニシアさん。
お疲れではないのかな、なんて
思ってしまいますが、
いつも一定で
そして心穏やかなかたは
本当に爽やかな、優しい風が
吹かれるんだなと
お近くに行かせて頂いたからこそ、
分かることでした。


変わらないことは
実はとても大切で
凄いことなんだろうなと、
ふと感じました✨




大好きなお友達の
シータヒーラーの
田中まいこさん✨と
一緒に参加させていただきました✨
(田中まいこさんのブログは
まいこさんもなかなかの
魔女さん❤
まいこさんの周りは
とても素敵な風が吹いてます✨
いつも優しい言葉で
癒してくれます(*^_^*)


まいこさんは最近メルマガを
始められたそうですので
是非✨ご登録されてみてくださいね✨
とても面白く、すっと読めてしまいます(*^_^*)



ベニシアインターナショナルの
スタッフの方々も丁寧にお気遣い
いただきました。


帰りはベニシアさんの本も✨購入しました(*^_^*)わくわくしながら
大事に読ませていただきます✨✨



サロンに置かせていただきますので
ご覧になってくださいませね(о´∀`о)


本日もご覧くださいまして
誠にありがとうございます✨


素敵な土曜日を
お過ごしくださいませ。



赤薔薇fleur フルール
大阪市北区大淀南1-9-6
ラ・パサージュ202
ホームページ
お問い合わせはこちら
電話090-3625-5788