目指せ!サエコ!?ダブルガラス化エアウェーブ(応力緩和パーマ)でコテで巻いたような大きめカール♪ | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆




お疲れ様です~、ニシオです!!


昨日、お休みで息子と娘の髪を切りました!!

息子は全体カット!

娘は前髪だけのカットねはさみ


息子もこの年頃まではブログに載せてたな~


ってことで、なかなか載せる機会の無かった娘です~





前髪パッツンにしてみました♪


まだまだ髪が少なくて、なかなか伸びないから

七五三に間に合うのか…??(悩)




さて、ブログです~


今回は、ニシオの高校時代からの友人の奥さん♪

もう何年も髪やらせてもらってますぼー



こないだ旦那さんのカットで一緒に来てね、

旦那さんをカットしたあと、奥さんも前髪カット!!


サエコ風の短~い前髪にチャレンジしたんですね♪



前髪めっちゃいい感じ~!


なんて、喜んでもらえて良かった~


でも…


これ、パーマあったほうが絶対可愛いよね。。。。


これ早めにパーマ必要ですね…(笑)



なんてやりとりをして、年末のご予約が一杯だったんで、

1月になっちゃいましたが、ご来店~♪






毛先や表面は怖い状態(汗)


毎回フルカラーだし、乾かして寝てね~

ってお願いしても、乾かさないし~(笑)


ただ、ハードな履歴のダメージも

不思議と見た目に反映されないんだよね~


極力傷ませないように、毎回気をつけてるから

その積み重ねが良いのかもぼー(自画自賛(笑))


でね、今回かけたい感じの画像を見せてもらうと~

コテで巻いたようなふんわりとした大き目のカール。


画像はやっぱりサエコでした(笑)



ふむふむ。

やりましょにこ


髪の状態的に、髪への負担を目一杯抑えれる、



ダブルガラス化エアウェーブで!!(応力緩和パーマ)


目指せ!!サエコ☆



ダメージレベルに合わせて、水と応力水塗り分けて、

ロッド巻き巻き~


そこから、





風の世界に入ってもらって~


1液~

5分でOK!!


R-STOP 2分

中間水洗~



そしてもっかい風の世界へGO!!


そこから、ドカンと2液して~


持ち上げるようにして乾かしたら~

ぐしゃっとワックス握り込んで~


おしまい








ダブルピース~(笑)

友人の奥さんってことで、少しモザイク薄めでお送りしております(笑)






モザイク外そうか悩むぐらい目線くれてます(笑)





ダブルピース満面の笑顔ver♪

ボリューム感が可愛いね~ぼー

前髪も一気に可愛くなりましたキラキラ



すご~い!!超良い感じ~

ほんとコテで巻いたみたい~



めちゃ喜んでもらえて良かった~!!


忙しいとき、楽したいときはムース揉みこんでおけば良いからね~♪

今回みたいにコテで巻いたような感じが良かったらワックスにしてねにこ



その夜、友人(旦那)からメールが!!



嫁がサエコになって帰ってきました(笑)

ありがとう!!


だ、そうです☆



サエコ風パーマ大成功~!!にこ



それでは、また待ってま~す!!

お疲れ様でした♪



ハナヘナ説明ページ

ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com