過去最高に良い感じかも~なんて嬉しいことを言って頂けたストデジ~♪ | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆






お疲れ様です~、ニシオです!


お正月休みにね、子供と妖怪ウォッチの映画を見にいきました♪

もう、子供大喜びでね、ほんと行ってよかった~キラキラ


思いのほか長い2時間の映画だったんで、

大人が見ても退屈かな~なんて思ってたニシオも…


あっという間の2時間!!



不覚にも大爆笑(笑)

けっこう声でました(笑)



子供向けの映画だからってバカにできんですねぼー






さて、ブログです~


なが~く通っていただいている常連様~

今回はストレートとカラーでご予約~キラキラ


ご来店されて、ちょこっとお話ししてると~


ストレートで予約してるんですけど、

毛先にカールとかって…



以前からカールをつけてみたいって希望は聞いてたし、

余裕をもってご予約の時間お取りしてて時間もあるし、


できますよ~☆



ってことで、今回はストデジ+カラーにメニュー変更!!


びふぉー




定期的に縮毛矯正をかけてます!!

今回は7ヶ月ぶりぐらいかな?


けっこう広範囲に癖がでてますね!


今回はカラー+ストデジってことで、まずはカラーリタッチ!!


リタッチを済ませる間、ニシオは~


毛先の髪の毛を少し頂いて、念のため薬剤への耐性をチェック☆

毛先の履歴が少しばかりハードなんで、念のためね♪


リタッチが済む頃には、耐性チェックも終わり、

ストデジいきま~す!!



根本の癖の部分に縮毛矯正をかけて、

毛先に大きめのパーマをかけていきます~


根本   GIODS
デジ部 GIODS+水 


時間差で塗布して、時間を置いて~


流したら~

まず、脱水アイロンで根本の癖をストレートに~♪



そこからデジタルパーマ!!

かなりかかりやすいことが予想されたので~


大きめカールを狙ってビックロッドメインで巻き巻き~


ビッグロッドでわりと本数巻いたので…


お、重いですよね…?あんぐり



しばし我慢を~にこ


そこからデジスイッチオン!!


デジタルパーマが終わったら、

ドカンと2液!


持ち上げるように乾かして、

サラッとしたトリートメントをくしゃっと揉み込んだだけ~


おしまい






過去最高に良い感じかも~♪


なんて超嬉しいお言葉ぼー


その方の歴史に名を残すことができるなんて…

ほんと感動です(おおげさ(笑))


これからも過去最高を更新していけるように頑張ります~♪


持ち上げながらのドライ頑張ってくださいね!!

ラフに乾かして、少しセット力のあるワックス付けて

握っても良い感じになるんで、いろいろ試してくださいね~


それでは、2015年もどうぞよろしくお願いしますにこ

またのご来店お待ちしております!

お疲れ様でした!



ハナヘナ説明ページ

ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com