「かわいい」を「つくる」ための7つのルールin山口宇部に行ってきました! | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆




お盆休みのお知らせ!!





先日の月曜日、山口県は宇部まで講習会に行ってきました~


講習の内容はね、カット講習。


でもね、ただのカット講習ではないんです!!



技術はもちろんのこと、お客様との思いの感じ方、

共有することの大切さ、

そんなものを学びにいった講習会でした!







講師のとらおさん





たくさんの笑いありで、とても学びの多い講習会となりました!


中でも前髪の作り方はほんと勉強になったぁ~!!






講習会の中でモデルになった方々!

とても可愛くなりましたね~
にこ





講師のとらおさん、受講したみなさん、お疲れ様でした~♪




今回の講習会に参加したことで、

あらためてお客様との思いを共有することの大切さを

再確認することができました♪


技術面でも多くのヒントをもらったので、お客様に喜んでもらえるよう、

これから日々のサロンワークに活かしていきたいと思いますにこ


ハナヘナ説明ページ

ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com