風が出るマシン!エアウェーブがやってきました☆ | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆





お疲れ様です~、ニシオです♪



検証中にちょっと時間ができたんで、珍しく今日2回目のブログです☆



新しい機材がフルールに入ってきたんで、ご報告!!



風のでるマシン!!エアウェーブ☆

お盆前に届きました~!!





これね、実はフルールで人気のDO-Sシャントリの生みの親


ドエスさんに譲って頂いたんですね☆



場末のパーマ屋美容師日記



ドエスさん、そして仲介していただいた宮崎さん、タカラさん、

本当にありがとうございました☆




で、ニシオがエアウェーブが欲しかったのもね、


現段階ではエアウェーブを使ってじゃないとできない、




応力緩和


っていう技術に可能性を感じたからなんですねぼー



と、いうことで、

お盆前は調子崩したりロッドがなかったりでできなかった、検証。


ロッドも届いたし、お盆休みも明けたんで、早速触ってみました♪



まずね、触り方が一切分からないところからスタートして~

説明書片手にやったんですが、





ここまでの状態にするのに1時間かかりました…汗


まずは機械の触り方に慣れんといけんですね…^^;



でね、3つのロッドに3パターンの薬剤で実際に応力緩和をやってみると



応力緩和すげぇ…




こんなにわかりやすく結果が出て良いんだ…



っていうぐらいわかりやすい結果!!


これは使いこなせたら相当な武器になりますね…ぼー



いろんな意味で把握するのにまだまだ反復が必要ですが、

これからもっともっと検証してお客様にお届けできるようにがんばりま~す!!



さっ、ちょいと遅くなりましたが、帰りま~すにこ


お疲れ様でした~☆



最後までお読みいただきありがとうございました!


ハナヘナ説明ページ

ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com