なんだかんだ仕上てくるでしょ!!メンズにもナチュラル縮毛矯正~☆ | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆



お疲れ様です~ニシオです!



いっつも遠くからご来店してくれるメンズのお客様。


いつも広島駅から…



歩いてきてくれるの(汗)



若さか…ニシオはもう無理だな。。。




ってことで、びふぉー









ゼロベース後です。

捻転毛で、とても癖が強いのです。


あ、

1週間ぐらい前にカラーに来てくれてます♪



もちろん広島駅から…



歩いてね!!!




さて、ニシオが矯正するのが今回で3回目♪


他店での履歴が完全になくなったんで今回はやりやす~い!!



ってことでお薬を塗ります~




この長さの中でも根元と毛先の薬は変えてます

根元SA H
毛先は HAMASAKI H


25分


途中アイロンでね、

ラウンドさせてグルングルンになった状態でニシオが、



こんなグルングルンにされて不安じゃろ~??


って聞くとね、


なんだかんだ仕上げてくるでしょ!!


って(笑)


オリンピックに標準を合わせて体作ってくるアスリートみたいな言い方(笑)


って面白かったですぼー



で、おしまい






矯正をかけた直後でも動きます♪


いっつもほとんどおまかせにしてくれるんで、

イマイチ反応が分かりにくいんですけど、



さすがですね!!


ってニヤッとしてたんで、気に入ってくれたようです(笑)



これからほんと暑くなってるから

歩いて来るにしても熱中症には気をつけてね♪

またのご来店お待ちしております!

お疲れ様でした☆



ハナヘナ説明ページ

ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/