書くの遅くなりましたが…GWも明けて元気に営業しております♪ | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆






お疲れ様です~ ニシオです♪


フルールは4日~6日の3日間GWのお休みを頂いて、

7日から営業しております!


7日に書きたかったのですが、

書くのが遅くなってしまったのには理由がありまして…

その理由は最後に…




GW休み直前に子供達がダウンしたんで、

このGWは遊べないかな~

なんて思ってたんですが、

さすが子供ですね~


奇跡の復活!!!


ってことで、予定通り嫁の実家、島根県へ帰省でございます!!


連休初日には島根のフォーゲルパークにいきました♪





入り口には綺麗なお花




ペンギンがいたり、




孔雀がおお!!!


羽を開いた~!!!





まさかの後ろ向き…

マジかよ…



それでも一生懸命撮りましたよ






側面からじゃ、これが限界…


他にもいろんな鳥さんと戯れましたよ♪


で、フォーゲルパークから帰ってから、


嫁が発熱。。。


子供の次は嫁か…


娘→息子→嫁→???   


ごくり…



そんなこんなで1日目が終了♪





2日目はね、嫁のお義父さんとお義母さんの還暦祝い♪

めったに食べない懐石料理ってやつにいきました。


嫁も薬のおかげか復活してとても良いお祝いができましたにこ


ニシオは元気そのもの!!

昼間っからお酒飲んで、美味しいご飯を食べて、

これぞ休み!!って感じで良い2日目のお休みでした^^

夜もたくさんお酒飲んで楽しい夜でした~



さ、3日目です!

広島に向けて帰る日。


朝起きて、


ん??体が重い??


気のせい気のせい。



さ、子供達の遊びに付き合います♪


じじと嫁の弟君夫婦と川辺に!





このバケツの中にはたくさん石が入ってます





RPGのような草原を抜けると~川辺に♪

完全にドラクエです(笑)



さっきの石を、投げる!!!




振りかぶって




親も驚く良いフォーム!!!


の割には飛ばなかったね…







凧揚げもしたりして~

充実したGW休みも終わり!!



さっ元気に広島に帰ります~






広島に帰った夜。


いまになってやってきた!!!



体調不良。。。

喉が焼けるように痛くて熱でました。。。(涙)


連休前ってつい無理しがちで、

連休に入ると同時に体調を崩すことが多いんですがね、

今回はまさかの最終日。。。



明日から仕事なのに~(汗)


ってことで慌てて薬飲んで、はよ寝ました。。。


GW明けてから3日間。

まだまだ万全ではないですが、相変わらず忙しくさせて頂いているので、

仕事中は風邪なんて忘れて元気に働いてるんですけどね~。

ただ、終わった途端燃え尽きるっていう。。。


っていう、ブログをかけなかった言い訳。。。



明日は土曜日♪

たぶんまだマスク着用で(笑)元気に仕事しております♪


かなり元気になったんでマイペースではありますが、

またブログを書いていこうと思います☆


最後までお読み頂いてありがとうございました!




ハナヘナ説明ページ

ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/