おろしてたら隠れるようにハイライト~! | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆



新年あけましておめでとうございます!!


2014年はフルールヘアーにとって飛躍の年になれるよう、

いろいろと計画を立ててます♪


たくさんのお客様に笑顔になって頂けたら良いな~と思ってます^^



今年もよろしくお願い致します☆





さてさて、新年となりましたが、昨年末にご来店のお客様☆


ノンカラー毛なんですが、前回おもしろいことをしたんです!


隠れるように、バックの一線だけハイライトを入れたんですね~


お仕事が決まったばかりだったんで、あまりインパクトのありすぎることをしても

どうかな…??


ってことで、控え目にしたんですよね~



だったら、


物足りんかった…!!



と、いうことで、2ヵ月ほど経った今回です!


範囲を拡大して、レベルも上げて再挑戦!!


おろしてる状態では隠れるように、

耳にかけたり、結んだりしたときにインパクトがでるように…


などなど、


しっかりとカウンセリングして、いれていきます♪


今回はバック~サイドにかけて耳周りに沿うように!



終盤にさしかかるとお客様が、



遊びで前髪にもいれてみようかな…




ということで、完成!!




一見なにもなくても~




開けるとこんな感じ~







写真はおろしてる状態なんでわかりにくいけど、

すごいインパクトありました(笑)


遊びでいれた前髪のインパクト!!



会社大丈夫だったかな…??



その点だけ少し心配ですが、とても喜んでもらえたので良かったです~☆



お仕事頑張ってくださいね!!


またのご来店お待ちしております~♪




ハナヘナ説明ページ

ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/