ハナヘナで天然トリートメント(^_^) | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆




お疲れ様です♪




今日はあったかかったですね~



やっと春がきたって感じですね!




そして、花粉。



春ですね~、





花粉症には地獄の(;一_一)









さて、今日もハナヘナです。


2ヵ月に1回ペースで、13レベルのオレンジ系カラーをされてるSさん


軟毛、細す。


ダメージしやすい髪質なのをご存じで、毎日ヘアケアを頑張っておられます



髪に良いものはなんでも試してみたい!!



ってのも知ってまして、



そんなSさんだからこそ、西尾、勇気振り絞って言いましたよ。





ハナヘナやってみませんか?





って。




まだメニュー化前なのに(笑)



もちろんDO-Sシャントリもセットで!





だったら、やってみよーって話になりました^^



ハナヘナとは??

ビビり毛をハナヘナで綺麗に!2回目♪

何事も続けることが大事なんだねっ!ハナヘナ&DO-Sケア




びふぉー撮り忘れたガクリ







気を取り直して、書きます



サクッと根元リタッチして、シャンプーしたらヘナショックを回避するため、


DO-Sトリートメントを中間から毛先にたっぷりつけて、ハナヘナ。



調合は、オレンジを薄く乗せるイメージ。


今回はあくまでトリートメント効果がメインです。


あわよくば、少し白に色が乗ったらいいな~




ナチュラル:インディゴ:アワル
  18          20



25分加温後、5分クーリング。



シャンプー後、アウトバスでDO-Sトリートメント1プッシュ。





仕上がりは、これだ!!



広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)


ノンブロー、乾かしただけです



ビフォーがないので分かりにくいと思いますが、



ツヤ。


そして、なんとも言えないしっとり感。




なにより、



クセが収まってる!!





事前に、副産物としてクセ収まるかも


って話してたんですけど、


喜んでもらえてよかった~にこ



ほんとハナヘナはトリートメントとしても優秀です^^




天然トリートメントって感じかな??






色も気に入ってもらえたようで、帰りにSさん。





調合、メモった?!






バッチリです!!




次回も同じ色が良いそうです^^




またお待ちしております^^




ご自宅でもDO-Sシャントリでケアしてくださいね~



ハナヘナで天然トリートメント♪2回目




ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


    ↑

変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/