西尾の休日。 | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆


おはようございます!!



どーも、西尾です。




日月連休ということもあり、先週の土曜の仕事終わりに



久々に同級生と飲みに行ってきました~




あまりに久々だったためかな~り酔っ払ってしまって




気づいたら…





家でした・・・・




どうやって帰ったのか思いだせない…





てか、




メガネが壊れてる!!!!


広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)




いったいなにやったんだ…





いやとりあえずメガネがないと仕事にならない。



とりあえず修理修理。





丁度連休だったので、家族4人でソレイユへ~




メガネ屋さんにて修理をお願いしてみると、




『メガネの柄の部分がないと直せない』




そういえば柄の部分はどうしたんだろうか。。。ガクリ




いまとなっては、探すわけにもいかず、




新しいメガネを購入することに。





いままで使ってたメガネがしっくりきてたので、




似たタイプで、



上は黒ブチ、下はブラウンのグラデーションのメガネにしてみました!

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)



メガネを決める最中、けっこーな時間がかかったんですが、




終始、息子が





メガネかけさせろ!!!!






っていってくるので、



度のはいってないメガネをかけさせてみました。



広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)





いざかけさせるとなぜか不安げ。。。








それにしても、このメガネ屋さん




どの店員さんも感じが良くて丁寧で、



とても気持ち良くメガネを購入することができました。




同じ接客業として、とても刺激になり、勉強になりますにこ



西尾ももっと頑張らねば!!







昨年の11月に子供が1人増え、



初めて半日ほど家族4人でお出かけしましたが、


息子が楽しそうで機嫌が良かったですにこ



ただ、


子供2人連れてのお出かけは体力的にかなりハードでした。




ほんと世の中のお父さんお母さん、尊敬です。。。





メガネは壊れて腕はパンパンですが、



充実した良いお休みでした!




また1週間お仕事がんばります!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/