ビッグアーチ! | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆


おはようございます!

最近急激に寒くなってきて、お客様でも風邪をひいてる方がチラホラ。

みなさん体に気を付けて、年末を乗り切りましょう!!

ちなみにボスと西尾はとても元気です!!




先日の連休の月曜日に歩けるようになった息子を連れて

ビッグアーチに行ってきました!


ビッグアーチはボスが毎週のように愛犬の散歩に行っていて、


とても良い所だと、ずっとオススメされていましたキラキラ



広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)


想像以上に広くて、気持ちの良いところでしたにこ



西尾の息子もウキウキで、歩きまわってました!




なぜか手を挙げながら西尾の元へ駆け寄ってくる息子。


広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)





遊ぶのに飽きて携帯電話が無性に気になる息子。


広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)





次当たりサッカーボールでも持ってきてサッカーでもするかな~



歩けるようになって、これからいろいろ楽しいことがありそうですじゅる・・



また次のお休みも晴れてたらビッグアーチに行くかもしれません!



みなさん気持ち良い場所なので

ビッグアーチで会いましょう~!!





あ、10周年&年末のプレゼントが確定しました!!


また詳しくはホームページ&ブログで報告させて頂きますねにこ


広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



☆ホームページはこちら☆
http://www.fleur-hair.com/