シャントリキャンペーン本日終了!! | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆


7月1日より行ってきた、シャントリキャンペーンが本日で終わりとなります!


ボスも僕も、今日がキャンペーン終わりってことをうっかり忘れてたんですが、

滑り込みで2名様買いにこられて、気づかされました(笑)

暑い中、足を運んで頂き、ありがとうございましたにこ



フルールにとって初めての試みでしたが、たくさんのお客様に

手にとって頂けてとても良かったとおもっております!!



また来年にでもタイミングを見て行うかもしれませんので、


どうぞお楽しみに☆


広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


☆ホームページはこちら☆
http://www.fleur-hair.com/