植物公園に行ってきました! | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆


スタッフブログ引っ越し後、一発目は相変わらず、西尾の個人的なこと。


昨日、広島市佐伯区?にある植物公園に行ってきました!


広島市中区吉島の美容室 fleur-hair(フルールヘアー)

広島市中区吉島の美容室 fleur-hair(フルールヘアー)

入口付近はとても良い感じにこ

緑が多くて、子供たちは噴水で遊んでいて、とても楽しそうですが、


昨日はとにかく暑くて灼熱。。。

入口付近ですでに心が折れそうでしたガクリ


それでもめげずにちょっと進むとひまわりが咲いていて、その前で息子を撮る!


広島市中区吉島の美容室 fleur-hair(フルールヘアー)

広島市中区吉島の美容室 fleur-hair(フルールヘアー)



あまりの暑さからか息子は不機嫌な様子。


なんかずっと眉間にしわを寄せて怒って?!ましたムムム



そして~灼熱の中ズンズン汗だくになりながら進んで行くと、


食虫植物を紹介する建物があったりサボテンのエリアがあったりしましたが、

あまりの暑さに涼みに入っただけでさほど見ず。


息子はまさかの撮影NG


カメラを向けると、


映さないで!!

広島市中区吉島の美容室 fleur-hair(フルールヘアー)



まだまだ見るところはあったのですが、


この暑さの中、9ヵ月の息子を連れまわすのが不安になり帰ることに。


帰りがけに森のカフェって名前のログハウスでかき氷を食べて帰りました~



自然を感じるには良いところですが、あまり真夏に行くもんじゃないですね・・・・



息子はさすがに疲れたのか、今朝はよ~く寝てくれて、

とても助かりました(笑)



また涼しくなったころにリベンジしたいと思います!


個人的な内容でしたが、最後までお読み頂きありがとうございましたにこ


☆ホームページはこちら☆
http://www.fleur-hair.com/


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村