新型インフルエンザの予防接種☆ | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆

は、みなさんもう射ちましたか??


僕は去年の11月から射とう射とうと思いながらも、忙しさにかまけて、気づいたらもう1月半ば。

完全に射ちに行くタイミングを失ってしまいました


去年は新型が大流行をするということで、うちのボスは予防接種を受けてました。


が!!!


去年は見事にやりました。

新型インフルエンザ!

予防接種って絶対かからなくなるわけではないんですよね~

それを考えるとどうしても、まぁ射たなくていいか。なんて思ってしまいそうになります


腕に針刺されるし。

微妙に痛いし。

怖いし。


男の人って注射が怖い人多いそうです



でも、美容院は人の流れがある場所なので、お客様からお客様へ僕らを介してうつしてもいけないので、次の月曜に勇気をだして行ってこようと思います!!


うちの場合、今年は家に赤ちゃんがいるので、そっちにうつしたら大変だし(^_^;)


みなさん手洗いうがいをちゃんとして、元気に1月2月を乗り切りましょう


それでは☆



☆ホームページはこちら☆