おはようございますニコニコ

三重県津市にて、アトリエ Flure Gracieux(フルール グラシュー(優しい花))主宰にて、Megumiオリジナルのトールペイントを主に南風原薫子先生のカリキュラムなどを三重県唯一のクラスとして教えさせていただきながら、キャンドルのワンデイレッスンなども開催していますキラキラ


ピンク薔薇

昨日の教室も楽しい一日でした爆笑ふふ

前日の夕飯中の事
桜人音はお調子者なのでお口から
芋の天ぷらだしながら
お目々目クリクリでカメラカメラ目線(笑)

ちょい前の事買い物行った際に
レジの人に一生懸命笑いかけたり
喋りかけたり手を振ったりと
愛想振りまいていましたが完無視のレジの人

帰りながら私は桜人音に
「世の中みんなが桜人音に優しいわけじゃないのよ」
と…世の中の事を教えておきました(笑)

こんな小さな子が人に気を使う事が自然にでき
愛想して人を楽しませようとおどけて見せる…

人間ってなんて素晴らしい生き物なんだと
桜人音を見て観察していて非常に面白いですチュー


トイプードルは桜人音に叩かれても怒る事なく
やられっぱなしで耐えるも
時には2人でチュー唇してる
まるで兄妹のようです(笑)

寒くなって来たので空トイプードルもパジャマ着て
毛布きて寝てますニヒヒグッププ

いつまでも1人と1匹が元気で仲良く
共に成長してくれる姿に癒されときますハート


キラキラ

では今日はコストコに行って来ますチュー
皆さんも楽しい1日をお過ごし下さい音符




教室案内載せてます↓↓↓↓ご覧下さい音符

展示会の写真載せてます↓↓↓↓ご覧くださいグッ

ご興味のある方は下記の連絡先にご一報くださいハート

 チューリップ++++++++++++++++++++++++++++++チューリップ
      
         アトリエ Fleur Gracieux & 工房Rise
        トールペイント教室ピンク薔薇作品赤薔薇ご注文
         等のお問い合わせは↓↓↓↓↓↓↓
          
         スマホ080-8254-7840 (10時〜17時)
         PC fleur.gracieux@gmail.com

          いしかわ めぐみおねがいまで連絡ください音符

チューリップ++++++++++++++++++++++++++++++チューリップ