━━━━━━━━━━━━━━
70周年特別企画 初の夜開催!
━━━━━━━━━━━━━━






『ミステリア スナイト in ボートレースからつ』に2日間出演しました。

昨年、施設を全面リニューアルし、美しい場所に生まれ変わりました。ファンの方々からの来場が目立ちました(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
カクテルandモクテルプロデュース
━━━━━━━━━━━━━━━━━





ステージの後には、
唐津の地酒と名産のフルーツ・野菜を使ったカクテルやモクテルをプロデュースし特別なBARブースで提供しました。

大変好評で、売り切れも出るほどでした。
公演後には唐津市から直々のお礼と今後のメニュー提案もいただきました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━












天候が悪く残念でしたが、ステージライブやビアガーデン、ナイト縁日など盛りだくさんの特別イベントが開催され、予想以上の来場者を迎え、関係者も初のイベントに大いに喜んでいたようです。

たくさんの知り合いにも来場していただき、本当にありがたかったです!

ありがとうございました!

今後のボートレースからつのナイトイベントも
とても楽しみです。