名古屋マリオットアソシアホテルにて
"JA共済"優績LA報奨式
アトラクションステージ出演させていただきました。

全国より参加のご関係者さま
大事なステージに出演させていただき
心より感謝を申し上げます!!

夜は先輩フレアバーテンダーのBAR
タトゥーラへ
皆さんお元気そうで何よりでした(^^)


━━━━━━━━
クライアントの声
━━━━━━━━






本日はありがとうございました!!
皆さんとても楽しんでいただけました。

正直こんなに盛り上がるとは思っていませんでしたw。
企業名のカクテルも作っていただき感謝です。
また、急なタイムスケジュール変更にも対応していただき
本当に助かりました。

今後ともよろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
●JA共済

相互扶助(助け合い)の事業理念に
基づき、JAとJA共済連が⼀体的な事業運営を⾏うことによって、組合員・利⽤者の皆さまの⽣活を取り巻くさまざまなリスクに備える「ひと・いえ・くるまの総合保障」を提供しています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
●名古屋マリオットアソシアホテル




ゆったりと流れてゆく時間、心を解き放つ最上級のくつろぎ。その価値を認めた方だけが体験できる、比類なきラグジュアリーな世界へようこそ。

HP
━━━━━━━━━━━━━━━━━