━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご結婚御披露余興フレアバーテンダー出演
━━━━━━━━━━━━━━━━━




ホテルニューオータニ博多
ご結婚御披露にて余興出演。

新郎新婦様から
ゲストへのサプライズショー演出!




皆さまには盛り上がっていただき
心より感謝申し上げます!

グランドフィナーレではお二人に
本場ラスベガスの
カクテルメイキングに挑戦していただきました🍸

『ヒロノリさん✨サユミさん』
ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに✨✨✨

━━━━━━━━
新郎新婦様のお声
━━━━━━━━

結婚式では、大変お世話になりました。
とても素晴らしい、素敵なショーでした。ゲストの皆様にも大変好評で、依頼して本当に良かったです。

何より私達がとても楽しかったです。一生の思い出になりました。YouTube等に載せていただいた動画も楽しく拝見させて頂きました。頂いた本も大切にしますね。

本当にありがとうございました!
今後のご活躍を心より応援しています。




━━━━━━━━━━━━━━━━━








上質をかたちに。
ふたりのための、
マイ ロイヤル・ウエディング

ふたりの思いに寄り添い、心を配り
細やかに整え、美しく設える。
ニューオータニの品格とおもてなしが
おふたりはもちろん、
ゲストの皆様の心に刻まれる
満ち足りた「祝福の日」をお約束します。

ホテルニューオータニ博多ブライダルHP⬇️