感謝の気持ち*出会いにありがとう | 銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

自由が丘スクール フルール・エ・ミント
.



プリザーブドフラワーを学んで
上品にセンスアップしませんか?

ファッションセンスも上げて品のある〝凛”とした女性へ♪



もうそろそろかな・・・?

と思いつつ最近見ていた読者登録数。



今日読者数200になりました☆((*´∀`*))


ありがとうございます







かなり登録数がいらっしゃる人からすれば

まだその人数?って

思われてしまうかもしれませんが、



みんな少しずつの積み重ね

大きくなっていく。増えていく。

だから嬉しい





いつも見てくださる方、

最近登録してくださった方、

仲良くしてくださっている方々

本当にいつもありがとうございます☆(≧▽≦)






時々コメントが入ったり、メッセージをくれたり

そのやり取りが楽しかったり、

嬉しいです( ´艸`)w




照れずにまた話しかけてくださいねw

メッセージお待ちしております( ´艸`)笑








私は読者登録をするとき、

メッセージを添えます。

たまに受け付けていない方も

いらっしゃるのでそう言う方には

出来ませんが・・・





ちゃんとブログ、記事を拝見しましたよ、

というメッセージにもなりますし、

なぜ読者登録をしたのか、

何に興味を持った、共感したからなのかも

伝えられるからです。





それって実は自分がされたときに

嬉しいこと、知りたい事だったりします。





だからなんとなくいつも

そうしています。

人としてのご挨拶でもあるし。





自分がされて嬉しいことを

そのお相手がみんな同じように嬉しいかどうかは

分かりません。







でも、やっぱり人と人の出会いであり

繋がりでもあるので

そういう小さなコミュニケーション

必要かな?と思っています。^^





そんな繋がり一つ一つ、

お一人お一人に

感謝いたします。

ありがとうございます(*v.v)。






9月ももう半ばすぎましたね。。

こちらもまだ募集しております☆


↓ 

レッスン詳細




9月中にディプロマコースを

お申込みいただいた先着3名様のみ

試験料、ディプロマ発行料金を無料にいたします☆





ご縁のある方とお会いできます日を楽しみにしております。^^







最後までお読みくださりありがとうございます。

全ては上手くいっている♪




Emi