* ペルティエ表参道 バレンタインディスプレイ2015 | 銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

自由が丘スクール フルール・エ・ミント
.



プリザーブドフラワーを学んで
上品にセンスアップしませんか?

ファッションセンスも上げて品のある〝凛”とした女性へ♪



こんばんは。

今日は先日の続き、ペルティエ表参道店のディスプレイ

バレンタインディスプレイをご紹介します。





今回のテーマは“ギフト

ウィンドウ側のディスプレイスペースにはこのガラス一面を

ラッピングしたようなデザインに。音譜









そしてテーブルにランダムに置いてあるボックスたち。

ちょっぴり大人なカッコ可愛いデザインにラッピングしつつ

お花をちりばめ、女性らしさも演出してみました。





ストライプを活かし、モード感を出すために、

そしてM&M講座で習ったことを活かすべく

モノクロ&ポイントカラー写真に仕上げてみました。









いかがでしょうか?( ´艸`)w


いつもと違った雰囲気の写真で新鮮ですか?

写真て本当に面白いなと思います。

加工一つで色々な雰囲気に変えられる。





もちろん加工だけじゃなく、ちゃんと撮影時にも

こんな風にロゴを入れ込んで仕上げたいからと

空間も計算して撮る。

深いでしょ?w






最近は写真を撮る機会が減ってしまったので

とりあえず気に入る写真を取るにも時間が

かかりますが、やっぱりこうやって仕上がると

とても楽しいのでまた時間を見つけて

色々なものを撮っていきたいと思いました。音譜





2月14日まで飾られていますので

ぜひ機会がありましたら実際に行って見てくださいね♪

チョコレートも早めに行けば色々選べると思います。

ピーク時だとかなりの混雑となりますので

是非足を運んでみてください☆








最後までお読みくださりありがとうございます。

with Love恋の矢