✿ Beauty and the Beast (美女と野獣) | 銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

自由が丘スクール フルール・エ・ミント
.



プリザーブドフラワーを学んで
上品にセンスアップしませんか?

ファッションセンスも上げて品のある〝凛”とした女性へ♪


こんばんは。

この度とてもすてきなオーダーを賜りました☆





クリスマスプレゼントに美女と野獣の映画にある

あの薔薇を差し上げたいとのお願いでした。ブーケ1






美女と野獣のディズニー映画は何度も見たことがありますが

まさかあの薔薇をオーダーされるとはビックリしましたが

それと同時にとてもわくわくしました☆音譜((*´∀`*))






あのドーム型を色々探し、ちょうど良い大きさのものを見つけ

すぐに作成致しました。





男性からのオーダーでしたので野獣バージョン?な

写真加工にてご紹介致しますw( ´艸`)











ちょっぴり寂しげでそして殻に閉じこもっている雰囲気・・・

でも真実の愛を知ることで

毎日が明るく、楽しく、わくわくするように・・・キラキラ






恋愛っていつの時代も、わくわくやドキドキがあり

色々なドラマがあるのですよね

素敵なオーダーをありがとうございました。

そしてサプライズで私にもプレゼントをくださりありがとうございました☆

そういう粋な心持があるお方って素敵ですね☆










最後までお読みくださりありがとうございます。

愛のあふれる毎日をありがとう。