*:. Display by Rack's and Fleur et Menthe | 銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

自由が丘スクール フルール・エ・ミント
.



プリザーブドフラワーを学んで
上品にセンスアップしませんか?

ファッションセンスも上げて品のある〝凛”とした女性へ♪



私事ですが・・・



つい先日までインフルエンザで倒れていましたうーん…汗




まさかインフルエンザになるなんて・・・




そんなところの流行先取りしちゃいました。ayaウフ





実際笑えないくらい?いやむしろ笑うしかないくらいの熱が出ました。





初めて40度超えの熱を出し、自分でもわおー音譜なんて




もう意味の分からない状態ww笑*




全然大丈夫なんだけどなぁ・・・なんて思っていましたが



今から考えるとやっぱり変でしたね。ちらっ





というのも3日間くらい同じ夢を見ていたのですがそれが



夢と現実の両方を行き来していて覚えているのは



荷物の整理をしているような・・・…*



”村人の助けのお礼はもう先にしたからあとはこっちの黒い箱を片付ければよいだけ・・・”



ってそれを実際に母にも報告しようとしていたのです。ちらっ笑*





本人は至ってまじめだったのですが・・・言わなくて良かったですね。




明らかにおかしいですものね。はい。笑wえへ




手描きふうクローバー



はい、それは余談として・・・




11月にまたアトリエRacksの加藤さんとご一緒に田園調布 銀行の



ディスプレイをしてきました王冠


自由が丘カフェで レッスン〇o. Fleur et Menthe .o〇 flower



今回はクリスマスリース



私はテーブルコーディネートな雰囲気をつくりましたマリメッコ




加藤さんの作品もとても素敵で・・・



持って帰りたくなりましたじーっ笑w


自由が丘カフェで レッスン〇o. Fleur et Menthe .o〇 flower



メタルエンボッシング、素敵ですよね☆uta




今年は何回もイベントをご一緒させていただき、とても勉強になりましたし




楽しい時間を過ごせました手描きふうクローバー





年内の大きなイベントはあとクリスマスの夜に表参道ディスプレイを替えるのみひらめき電球




あと少し頑張りますaya




みなさまも風邪やインフルエンザにどうぞお気をつけ下さいね☆



ペタしてね