❖: ガレットデロワ Peltier | 銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

自由が丘スクール フルール・エ・ミント
.



プリザーブドフラワーを学んで
上品にセンスアップしませんか?

ファッションセンスも上げて品のある〝凛”とした女性へ♪



毎日寒いとなかなかテキパキ動けなくて



冬眠状態になってしまいますね。。うーん…(←私だけ?あせる




でも、ちゃんとやるときはやっていますよー音譜




先日まで飾られていたペルティエ表参道の新年のディスプレイアイビー


自由が丘カフェで レッスン〇o. Fleur et Menthe .o〇 flower



ガラスに反射してちょっと見づらいかもしれませんが



白、黄色、ゴールドを使ったアレンジメントです。




手前にあるガレットデロワがとても大きくて



インパクトがありますよねなるほど





そしてこちらは左手、丸テーブルのディスプレイbubble*




自由が丘カフェで レッスン〇o. Fleur et Menthe .o〇 flower


冬らしい雰囲気が出ていますでしょうか?ひらめき電球



ホワイト系でまとめましたが



ホワイトのみだと少しインパクトが欠けるのと色見に欠けるので



今回はゴールドとペルティエカラーのイエローを追加しましたUTAKO





店内にはエッフェル塔の花器を使い



プリザーブドフラワーのアレンジメントと



可愛らしい小ぶりのガレットデロワをディスプレイしましたキラン!



自由が丘カフェで レッスン〇o. Fleur et Menthe .o〇 flower


こちらにもちょっぴり見えていますが



今回のディスプレイでは



フェーブ(先日ご紹介した陶器の物)をいくつか




ディスプレイのアレンジメントに混ぜ込んで



宝探しのように隠しました。笑wじーっ



作っていたときは楽しかったのですが、最後片付けの時には



どこだっけー?リラックマ びっくりあせるって



一瞬わすれてましたけどね。笑*




今は既にバレンタインディスプレイに変更していますので



近日中にアップしますuta



でもその前にもう見てくださった方もいて、感想をおっしゃってくださり



とても嬉しかったですお・ね・が・いラブラブ




週末表参道に行くことがありましたら是非チェックしてくださいね♪


ペタしてね