*:.✈ wedding プレゼント | 銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

自由が丘スクール フルール・エ・ミント
.



プリザーブドフラワーを学んで
上品にセンスアップしませんか?

ファッションセンスも上げて品のある〝凛”とした女性へ♪


ウェディングフラワーといえば




m i n tグリーン を




思い浮かべますwuta



とても人気の組み合わせですよねmarimekko





今回オーダーいただいたのは夏の頃だったのですが




お姉さまがご結婚されるので




ウェルカムボードをお願いしたいと妹様からご依頼されましたUTAKO




なんてお優しい妹様でしょう・・・seifuwa2





お住まいが東京ではなかったのでなんどかメールで




やり取りをさせていただきましたチョコリボン。




そして完成したのは・・・




自由が丘カフェで レッスン〇o. Fleur et Menthe .o〇 flower




白、グリーン、淡いブルーを使った



さわやかで優しい色合いのアレンジメントクローバー。




この色の組み合わせ私好みですねーwキラン!






私好みに出来たというのも実は




ご依頼主様はなんと今まで私のブログをみてきてくださり






お姉さまへのプレゼントには




「*Fleur et Menthe さんにお願いしようと決めていました」*




だなんてwお・ね・が・い




本当そのお言葉を聞かせていただけたときは




ドキドキしてしまいましたwえへ音譜




自由が丘カフェで レッスン〇o. Fleur et Menthe .o〇 flower



色々お任せいただきましたが




お姉さまもとても喜んでいただけたようで



とても嬉しかったですUTAKO





結婚式場で撮ったお写真もわざわざ郵送で送ってくださったり




Mさま本当にありがとうございました☆手描きふうクローバー





お姉さまもどうぞお幸せに・・・キラキラ



ペタしてね