☆☆ Alice | 銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

自由が丘スクール フルール・エ・ミント
.



プリザーブドフラワーを学んで
上品にセンスアップしませんか?

ファッションセンスも上げて品のある〝凛”とした女性へ♪

タイトルにAliceと書きましたが










不思議の国のアリスではありません。。NGあせる













先日記事に書いたホワイト調のアンティーク家具のシリーズ名が










”Alice”なのです。えへっ










でもようやく届きましたよー♪なるほど













この家具は上下積み重ねても一段ずつ別々に使うことも出来るんですwkonatu







まず上段チョコリボン。







自由が丘カフェで レッスン〇o. Fleur et Menthe .o〇 flower










あみあみな感じがまた可愛いwうふ♪










取っ手もアンティークらしい色合いでこれもお気に入り♪王冠










そして隣に並べているのが下段










自由が丘カフェで レッスン〇o. Fleur et Menthe .o〇 flower










スタンダードな感じで










使いやすそうですよね♪aya










引き出しの下はちょっと写真では見えませんが










一瞬古い鍵がついている?様に見える持ち手の







扉式収納くも。










ここには数あるフラワーベースやボックス等を閉う










隠す収納にwm i n t










台の上などはちょっと見せるスペースとして










色々おきたいと思いますが










今は







自由が丘カフェで レッスン〇o. Fleur et Menthe .o〇 flower










こんな感じにお・ね・が・い










んー♪もっと色々楽しみながらディスプレイや収納したいと思います☆凱旋門










でもこれで火がついて










カーテンや壁紙もちょっと替えてみたくなっていたり・・・じーっ笑*










それはきっともっともっと先のお話になると思うので










今は今あるもので楽しみたいと思います♪ラブ♪












ペタしてね