☆手作りイチゴタルト☆ | 銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

自由が丘スクール フルール・エ・ミント
.



プリザーブドフラワーを学んで
上品にセンスアップしませんか?

ファッションセンスも上げて品のある〝凛”とした女性へ♪

今日は朝から妹がお菓子作りをしていました音譜ピンガ


どうやらバレンタイン前の練習・・・かな??うふ♪

本を見てイチゴのタルトを作っていましたいちごタルトひらめき電球
コチラ
*Fleur et Menthe * flower arrangement

イチゴが大きい!!リラックマ びっくり

ここだけの話、妹は繊細なお菓子やパンを作るタイプではなく

シンプルなものが好き、

良く言えば飾らないものタイプですねミニー音譜


*Fleur et Menthe * flower arrangement


イチゴがゴロゴロある!っていう雰囲気でしたが

カスタードクリームの下にチョコレートクリームもあり

美味しかったですよ♪うさ音符


私も刺激を受けてちょっとお菓子作り再開しようかなぁ。。コリラックマまったり左・・・

umm...悩み中。えへっ(笑)

ペタしてね