これからの必需品☆ | 銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

自由が丘スクール フルール・エ・ミント
.



プリザーブドフラワーを学んで
上品にセンスアップしませんか?

ファッションセンスも上げて品のある〝凛”とした女性へ♪

これからの必需品キラ☆

寒さ対策でもあり…乾燥対策でもあるけれど

とにかく
今はとにかく爪を守る!あんぱん電球


私・・・、ここだけの話

実はグローブを
なかなか買えないんです。。涙

というのも
ネイルネイルの写真を見ていただいてお気づきの方も
いらっしゃるかもしれませんが


私は指が普通に長く、爪も長いので
普通サイズ手袋では
指の長さが足りないんです。。シクシク


最近少しずつ指だけ少し長めのものなど
出てきましたが

シンプルすぎてつまらなかったり・・・

どきん∑!!

我がまま・・・?!リラックマ 涙↓

でもこういう時海外ブランドの物だと
意外と指が長めで
良かったりします。コリラックマ ハッピー


*Fleur et Menthe * flower arrangement

このCOACHも結構愛用していて
かなり
馴染んでいます。♪*

手首の部分がブカブカだけど・・・
ご愛嬌ってことでkonatu