ウェディングお祝い レーススタンドアレンジ☆ | 銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

自由が丘スクール フルール・エ・ミント
.



プリザーブドフラワーを学んで
上品にセンスアップしませんか?

ファッションセンスも上げて品のある〝凛”とした女性へ♪

(こちらのアレンジは以前の物です蝶々)
Y様からアレンジのご依頼を頂き、ご結婚祝いのアレンジをしました。
いくつかのsample写真を見ていただいた後、
ご本人様がオレンジ
お好きおんぷだということで、
今回はオレンジを使用しました☆あひる

紫も綺麗ですがやっぱりご結婚祝いというなら・・・結婚。
ちょうど春の時期だったのでオレンジ色に
挑戦させていただきました!キラキラ

このベースもレースレースが付いているので
ウェディング風lace+.でピッタリですよね☆うふ♪

*Fleur et Menthe * flower arrangement

このアレンジをお渡しプレゼントしたところ
気に入って頂けたので私も嬉しかったです 音符

*Fleur et Menthe * flower arrangement

ペタしてね