Afternoon tea ケーキの盛り合わせ♪ | 銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

自由が丘スクール フルール・エ・ミント
.



プリザーブドフラワーを学んで
上品にセンスアップしませんか?

ファッションセンスも上げて品のある〝凛”とした女性へ♪

こちらは二子玉川にあるアフタヌーンティーAfternoon tea Cafe紅茶 Yellowish Greenです☆

*Fleur et Menthe * flower arrangement

このポット、ペンギンみたいな形だけあって変わっているんです。うふ♪
ポットの下にカップがあって、思わず写真を
CAMEDIA SO-570UZカメラ撮ってしまいました♪
私が好きなマスカットティーで凄く香りが良かったですよ紅茶 Yellowish Green

*Fleur et Menthe * flower arrangement

2人以上ならお得なケーキスィーツケーキの盛り合わせを頼みました。
可愛いカゴに入った3種類のケーキは自分でメニューの中から
選ぶことができます☆どきん電球
甘すぎず軽かったのですぐに食べてしまいました
ゆっくりお茶の時間を楽しめるのって本当にいいなと思いました なるほど

*Fleur et Menthe * flower arrangement

玉川高島屋TSC内