時間の流れは早く・・・ | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

プリザーブドフラワーの教室、オーダーメイドの
Fleur et ange(フルール エ アンジュ)です。
たくさんのブログの中よりフルール エ アンジュへ
お越しいただきありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつも、フルール エ アンジュのブログに
お越し頂き、ありがとうございます。
最近はフェイスブックについつい投稿してしまったりと
こちらがご無沙汰になったしまっていますが・・。

来月になるとついに6周年を迎えます。
今年の夏ごろからはいろんなことがありすぎて、私にとって
かなりスローペースな後半となっています。
いろんな意味で考える年でもあるのかもしれません。

古くからの友人、幼馴染が先月亡くなりました。
告知されてから3ヶ月・・・・。
あっという間に時間は過ぎて、話を聞いてから
何回会えただろう・・・と考えたり色々と思い出しては
泣きそうになったりと・・・。
そして同じ病気ではないですが、彼女が自宅療養に
かわってすぐに、今度は私が入院・・・。。
そんな時でもとても心配をしてくれた彼女のメールを
いまだに見てしまいます。
私の仕事のことも心配してくれたりと
最後まで気にかけてくれた彼女には感謝です。。

 
(そんな彼女の元に最後に届けたプリザ・・・)

そして先日、彼女の妹が素敵な手紙を届けてくれました。

悲しいことや辛いこともあるけど
これから先、まだまだ長い人生・・・しっかりと歩いていきたい。

そして今は無理せずスローペースで進んで
来年に向けて新たに進みだしたいと思います。。。。
そんな、今日はスーパームーンが見れる日なんですね・・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

継続して販売させて頂いていますドックカフェの詳細は・・・
こちらから・・・・ ばーでぃ’ ずcafe

ポチッとお願いします!