久しぶりの六甲山! | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

プリザーブドフラワーの教室、オーダーメイドの
Fleur et ange(フルール エ アンジュ)です。
たくさんのブログの中よりフルール エ アンジュへ
お越しいただきありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おはようございます!
先日、と言ってもこのGW中ですが
前日に飲んでいて、急きょ決まった「六甲山」
本当に久しぶりに登るので少々、不安ではありましたが
なんとか友人についていけました(苦笑)

GWということもあり、めちゃめちゃ人は多かったですが
マニアックな私たち・・・。
大渋滞してるであろう、ロックガーデンを避け(それだけではないけど・・)
六甲道駅よりバスに乗り(こちらのバスも満員
六甲ケーブルカーの入口前で下車。
ここから皆さんはケーブルカーに乗るのですが
私たちはその横道から上をめざしの登っていきました!
人もまばらでゆったりとした中、マイナスイオンを感じながら
登ってきました!






今回、お昼は作ってもらいましたよ!!
沖縄食材で!!美味しく頂きましたぁ
そしてそして、いつチャレンジするかはわかりませんが
ゴールは有馬まで!
その時はまた、UPしたいと思います!


『アトリエ Peace...トールペイント作品展2015~Flower』

開催日時・・・・・・2015年5月13日(水)~16日(土)
午後1:00~7:00まで(カフェ営業時間内)
注)午前中は閉店しています。ご注意ください。
展示会場・・・・ ばーでぃ’ずCafe  2F多目的ホール
※入場無料
アクセス・・・最寄駅:阪急神戸線園田駅//JR宝塚線猪名寺駅
各駅より市バスにて 田能口下車徒歩3分
住所・・・尼崎市田能4丁目1-27
その他詳細はアトリエ Peace...、又はばーでぃ’ずcafeの
HPにてご確認ください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○

もう一つは抽選待ちでしたが
神戸元町4、5、6丁目アーケードにて
『神戸クラフツアーケードVol.8』
5月30日(土)AM11:00~18:00

が開催されます。。
こちらは若い作家さんたちがたくさん!!
こちらも詳細は近くなりましたらご案内いたします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

継続して販売させて頂いていますドックカフェの詳細は・・・
こちらから・・・・ ばーでぃ’ ずcafe


ポチッとお願いします!