クリスマスイブに桑田さんのライブで! | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

先週末、行ってきました
クリスマスライブマイク

かなりの寒さの中、Mちゃんと2時に待ち合わせをして
三宮で軽くランチ!
お喋りする間もなく、会場へグッド!
今回は現地に行ってからすることが多く
結構、並んでましたねぇ!?
別の建物でチケット、そしてリストバンドをもらい
会場へ!
周りには全くお店もなく、唯一あったコンビニで
テンションをMAXにするため、ビールとおつまみを買って
開場までしばし、暖を(苦笑)
開場するのも今までより並んでる?ような感じで
厳しくするとやはりいろんなところで
時間を取られますね~~~汗
まぁ、そうしている間に中に入ったのはいいんですが
席が・・・・。
今までの中で一番、最悪かもヴー

それでも考えようによったらいい席だったので
スタッフに注意を受けること承知で
テンションMAXになる行動を(笑)
いやぁホント、逆に良い席だったかも(前向きMちゃんのお蔭笑


内容は・・・と言うと今までよりは少し短めで
新しいアルバム曲メインでしたね!
そして今年のいろいろな出来事のこと、桑田さんの
病気のことなどもあり、ちょっと大人しめのライブだったかも汗
でも十分に楽しませていただきましたねグッド!

テンション高めのまま、お食事へゴー
クリスマスだったのでスパークリングでカンパ~イsao☆

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ


兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

またまたガッツリ飲んで食べてすっかり酔っちゃいましたぁにひひ
本日は・・・ビールから始まり2人でワイン2本あせる
素敵なイブでした(笑)

そして今年もあと少しですが
残り2日レッスン&ウェディングの打合せのみとなりました!
今日はその打ち合わせに行ってきます!


※桑田さんライブの詳細!
ここからはライブのネタバレですサゲサゲ↓
1曲目から並んでいますが間違っている可能性も
ありますので・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それ行けベイビー
現代人諸君
いいひと
ベガ
恋の大泥棒
SO WHAT
古の風吹く社
OSAKA LADY BLUES
そして神戸(他歌手の曲
グッバイ・ワルツ
悲しみよこんにちは
本当は怖い愛とロマンス
傷だらけの天使
ダーリン
白い恋人達
シャ・ラ・ラ(原坊登場
狂った女
EARLY IN THE MORNING
私の世紀末カルテ(替え歌
明日へのマーチ
銀河の星屑
悲しい気持ち
波乗りジョニー
Let Try Again

アンコール

こんな僕でよかったら
君にサヨナラを
月光の聖者達
歓喜の歌(全員で)

以上です!ホントに新しい曲中心でした目

年末年始のお知らせはこちら コチラ 年末年始休業のお知らせ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


お正月アレンジのオーダー明日まで受付中!
体験レッスンでもお正月アレンジが可能です。
体験レッスン¥3,500
お正月アレンジ¥4,500~

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ
詳細はお問合せください。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○
ペタしてね
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

プリザーブドフラワー教室&WEBショップ

Fleur et ange ~フルール エ アンジュ~

プリザーブドフラワーを使ったアレンジメントの
レッスンです!少人数制で基本から
丁寧にご指導いたします。
初心者の方でも上手にお作り頂けます!
レッスンは予約制となっております。
御予約の際にはショップにあるカレンダーより
レッスン日をご確認の上、ご連絡下さい!
出張レッスンも可能ですのでお気軽に
お問合せ下さい!

B.ウェディングレッスン受付中B.

素敵なブーケや花冠などをご自身で作って
みませんか!!詳細はWEBショップでもご覧に
なれます。お気軽にお問合せ下さい!
御予約・お問合せ・・・info@fleur-et-ange.com (PC用)

アクセス・・・・・・兵庫県尼崎市・・・以下自宅の為、TEL
          もしくはメールにてお知らせいたします。
最寄り駅・・・JR神戸線立花駅、阪急武庫之荘駅
    又は、阪神尼崎駅になります。

WEBショップ  関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ

ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ