予約でいっぱいの北じまにてランチ! | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

くもり空の中・・・終わりかけの紅葉紅葉を見ながら
芦屋でのランチに行ってきましたナイフとフォーク

フレンチ「北じま」 さんです。

12時からの予約でしたが、5分ほど前についてしまい
行ってみるとまだOPEN前!?
そして私たちの前にはダンディで素敵なおじいさまが~~ニコニコ
「まだみたいですよ!」と私たちにも声をかけて頂き
あまりの素敵さに私たちは「お一人ですか?」
と声をかけそうになりましたが・・(笑ワラ

素敵な方に出会った後、素敵なランチを頂きましたニコニコ

前菜からメイン、デザートまでお洒落で食べるのが
もったいないくらいでしたね(ちょい大げさかな・・汗

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ
丹波産のお野菜がたくさん!!写メはないけど
オマールエビのスープはお薦めですっグッド!

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

メインのほほ肉~~!ちょ~やわらか~いラブラブ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ


兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

もちろんですが・・・・ビールで乾杯!
そしてワイン赤ワインを1本~~頂きましたぁ顔
予約だけの為かすごくゆっくりと出来ましたよ!
その後は芦屋川周辺をプラプラとショッピング音譜
芦屋まで来てフラワーショップを3件ほど寄りました(苦笑)
なんといっても芦屋や神戸辺りはちょっと
違った雰囲気のショップが多くて花を見るだけでも
楽しめるんです!!
変わったきれいな花もたくさんお花
お正月用にはちょっとお洒落でいいかもです音譜

プラプラ消費した後はまたまた、お店へ汗汗汗
ここは名前なんだっけ・・・ガックリ
時間指定はあったけど、飲み物はすべてワンコイン!

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

さすがにそんなにお腹も空かず、おつまみ程度に・・・。
おっと、ガッツリ系のメニューが・・・ショック

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

まだまだ、
クリスマス、お正月アレンジのオーダー受付中!
体験レッスンでもクリスマスやお正月アレンジが
可能です。
体験レッスン¥3,500
クリスマス・お正月アレンジ¥4,500~

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ
詳細はお問合せください。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

ペタしてね   

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

プリザーブドフラワー教室&WEBショップ

Fleur et ange ~フルール エ アンジュ~

プリザーブドフラワーを使ったアレンジメントの
レッスンです!少人数制で基本から
丁寧にご指導いたします。
初心者の方でも上手にお作り頂けます!
レッスンは予約制となっております。
御予約の際にはショップにあるカレンダーより
レッスン日をご確認の上、ご連絡下さい!
出張レッスンも可能ですのでお気軽に
お問合せ下さい!

B.ウェディングレッスン受付中B.

素敵なブーケや花冠などをご自身で作って
みませんか!!詳細はWEBショップでもご覧に
なれます。お気軽にお問合せ下さい!
御予約・お問合せ・・・info@fleur-et-ange.com (PC用)

アクセス・・・・・・兵庫県尼崎市・・・以下自宅の為、TEL
          もしくはメールにてお知らせいたします。
最寄り駅・・・JR神戸線立花駅、阪急武庫之荘駅
    又は、阪神尼崎駅になります。

WEBショップ  関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ

ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ