プリザのオーダーが大人気! | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

昨日は1日外出、久しぶりに早朝より夜まで
コンタクト装着でかなり目の疲労感が・・・。
普通にOLやってる頃は1日着けて当たり前の
毎日を過ごしてたので疲れはあってもここまでの
疲れはなかったのに・・・。
一生付き合っていけるんだろうか・・・(苦笑)
おばあちゃんになったらメガネ(口笛)かな!!
1日出てはおりましたが、週末より昨日までに
オーダーも数件頂きました音譜音譜
その1件の打合せを昨日、済ませてきましたグッド!
年末に向けて贈り物をする人が増えてきましたね!

何より、プレゼントした先の方がアレンジを
気に入ってくださり、今度はその方がまたそのお友達などに
プレゼントされるということ!
ホントにうれしいですラブラブ
もちろん、毎年オーダーしていただいてる方々にも
感謝感謝です音譜
飽きられない作品を考え、作っていきたいですね!

気合を入れるためにも(苦笑)頂いた
ティラミスをがっつり~~~ケーキ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ
久しぶりでしたね~~懐かしのティラミス~~~ラブラブ

クリスマス、お正月アレンジのオーダー受付中!
体験レッスンでもクリスマスやお正月アレンジが
可能です。
体験レッスン¥3,500
クリスマス・お正月アレンジ¥4,500~

詳細はお問合せくださいニコニコ
ペタしてね
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
プリザーブドフラワー教室&WEBショップ
Fleur et ange ~フルール エ アンジュ~

プリザーブドフラワーを使ったアレンジメントの
レッスンです!少人数制で基本から
丁寧にご指導いたします。
初心者の方でも上手にお作り頂けます!
レッスンは予約制となっております。
御予約の際にはショップにあるカレンダーより
レッスン日をご確認の上、ご連絡下さい!
出張レッスンも可能ですのでお気軽に
お問合せ下さい!

B.ウェディングレッスン受付中B.

素敵なブーケや花冠などをご自身で作って
みませんか!!詳細はWEBショップでもご覧に
なれます。お気軽にお問合せ下さい!

御予約・お問合せ・・・info@fleur-et-ange.com (PC用)

アクセス・・・・・・兵庫県尼崎市・・・以下自宅の為、TEL
          もしくはメールにてお知らせいたします。
最寄り駅・・・JR神戸線立花駅、阪急武庫之荘駅
    又は、阪神尼崎駅になります。

WEBショップ  関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ

ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ