ミラーフレームアレンジのオーダー | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

昨日は大阪に行き、1日バタバタとしていました。
化粧もとれとれ中、Yさんとあってお話を聞いたり
仕入れ先に向かう途中では昔の同僚にあったりと
ちょっと懐かしい1日でしたo(^▽^)o

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オーダーの方は、久しぶりにあった、Nちゃんから
いただきました。
そう、先日数名で久しぶりにお会いしましたぁ!
そのお話もまた、UPします!

今回はほぼ、お任せでしたがカラーなどを
聞いていたので、ご希望のカラーを入れつつ
少し、可愛らしくアレンジしてみました!

関西プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

パープル系やオレンジ、イエローなどを聞いていましたが
オレンジがあまりにも目立ってしまったので
ホワイトのマリアンヌなどを入れてみました。
そして、イエローのバラにはキラキラと一粒、付けてみました!

関西プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ
大人っぽくもあり、可愛らしくもあり
気に入っていただけるかな!!
本日、発送になりますのでしばらくお待ちくださいニコニコ

ありがとうございましたフラワー

ペタしてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プリザーブドフラワー教室&WEBショップ
Fleur et ange ~フルール エ アンジュ~

プリザーブドフラワーを使ったアレンジメントの
レッスンです!少人数制で基本から
丁寧にご指導いたします。
初心者の方でも上手にお作り頂けます!
レッスンは予約制となっております。
御予約の際にはショップにあるカレンダーより
レッスン日をご確認の上、ご連絡下さい!
出張レッスンも可能ですのでお気軽に
お問合せ下さい!

B.ウェディングレッスン受付中B.

素敵なブーケや花冠などをご自身で作って
みませんか!!詳細はWEBショップでもご覧に
なれます。お気軽にお問合せ下さい!

御予約・お問合せ・・・info@fleur-et-ange.com (PC用)

アクセス・・・・・・兵庫県尼崎市・・・以下自宅の為、TEL
          もしくはメールにてお知らせいたします。
最寄り駅・・・JR神戸線立花駅、阪急武庫之荘駅
    又は、阪神尼崎駅になります。

WEBショップ  関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ

ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ