私を海に連れてって~勝手にパート2 | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

早いもので、もう6月です!!

あっという間に1年が過ぎそうで怖い・・・。

そして、負けました・・・・。

いきなりですが、こちらをごらんあれ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日ハイビスカスさんを誘い
海グッズを見に行ってきましたチョキ

そうです!シュノーケルグッズです

とりあえず、もう一名Hさんとの約束時間まで
アウトレットに行き、ちょっとウェアも見に
行こうと!!

結局、買ったのはブラウンのパンツとトレンカ!
実際のところ、こちらは買う予定ではなかったけど
結局、形から入る私たち(&ハイビスカス嬢

買っちゃいました!!

この2点を買うのに3件ほどの店を
行ったり来たりと何時間おるね~~ん!と
言うくらい、うろうろ汗

そして、お店では必ずボケとツッコミを入れてから
お店の人にはお帰りなさ~~~い!
と言われるほどにあせる

関西プリザーブドフラワースクール&ショップの         フルール エ アンジュ

まぁ、この2点はお手頃価格だったので
これから着ることを考えたらお得感ありなんで
自分でも納得
しか~~し、その上に乗っかってますマスクです!!
こちらは、Hさん合流後のお買いもの!
これ一つ買うのに1件の店で
何時間居たことか・・・・汗

そして、値切る関西女・・・

いやぁ~これから毎年数回は海に行かなくては・・・。
と思うくらいの代物です
もちろん、わたくしダイビングの免許は持ってません。
あくまでも・・・シュノーケルのみです

関西プリザーブドフラワースクール&ショップの         フルール エ アンジュ

私を海に連れてって~・・・どこかで

聞いたような、見たような・・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



プリザーブドフラワー教室&WEBショップ

Fleur et ange ~フルール エ アンジュ~



プリザーブドフラワーを使ったアレンジメントの

レッスンです!少人数制で基本から

丁寧にご指導いたします。

初心者の方でも上手にお作り頂けます!

レッスンは予約制となっております。

御予約の際にはショップにあるカレンダーより

レッスン日をご確認の上、ご連絡下さい!

出張レッスンも可能ですのでお気軽に

お問合せ下さい!



ウェディングレッスン受付中



素敵なブーケや花冠などをご自身で作って

みませんか!!詳細はWEBショップでもご覧に

なれます。お気軽にお問合せ下さい!


御予約・お問合せ・・・info@fleur-et-ange.com
(PC用)



アクセス・・・・・・兵庫県尼崎市・・・以下自宅の為、TEL

          もしくはメールにてお知らせいたします。

最寄り駅・・・JR神戸線立花駅、阪急武庫之荘駅

    又は、阪神尼崎駅になります。



WEBショップ 
関西プリザーブドフラワースクール&ショップの         フルール エ アンジュ






ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ






ペタしてね