女性のための支援の輪 | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

本日、2回目UPです!

紅型隊って・・・・・・。。。

そんなものが最近活動中笑
じつは私もその一員目

沖縄大好き、クールで冷めてる私です笑

でもこれには賛同。。

東日本大震災の支援の輪!
もちろん、きっかけはハイビスカスさんのブログ。
義援金くらいしか思いつかなかったわたし。。
これって素敵な活動のひとつじゃない!!と
即、賛同!

詳細はこちらやじるしハイビスカスさん

今回集めたいものはまず女性に喜ばれそうなもの
アメニティグッズのヘアーブラシやヘアーゴム、
ハンドクリームやもちろんリップなども
(未使用のものでお願いします)
小さな手鏡やポーチなんかはどうでしょう?
いいアイデアがあればアイデアください!
(ハイビスカスさんブログより)

幼馴染のハイビスカスさん、Kちゃん、私の3人が
各自ネットワークに声をかけ4月16日に一旦締め切り、
17日に発送というプラングッド!

もし、私も一緒に!という方がおられましたら
私宛にコメントかメッセージでご連絡下さい。
一人の方がたくさんと言うものでもありません。
使っていないリップなど一つでもあれば
是非、お声をおかけください!