ウェディング、オーダーの打合せにて! | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

世間では3連休だったこの週末・・・・・。 

レッスンなどもなく、仕事は暇かなぁって思っていたら
ありがたいことに、体験レッスンが急きょ入ったのを
きっかけにウェディングの打合せ、オーダーの打合せ
そして、打合せした方とは違うオーダー作成ニコニコ
と、バタバタと予約が入り忙しく
なったけど、ちょっと嬉しい連休でした!

そして、がっつりとナイフとフォークワインも頂きにいきました音譜

ウェディングの打合せの方とは自宅にて
打合せ!!エステをされた後寄っていただきましたニコニコ
バックブーケを作る!と言うことでしたが
花冠、そしてブートニアも
一緒に作ることにもなりました!!

サイズを決めたり、使う花の種類を決めたり
カラー選びや形などなど
約2時間みっちりお話させていただきましたグッド!

素敵なブーケを作りましょう~~ラブラブ

オーダーでは、友達の会社の方からご結婚祝いに
送るアレンジを!と言うことでオーダーを
いただきましたありがとうまったく内容が決まって
いなかったのでご結婚される方の雰囲気や好きな
カラーなどを言っていただきました!
それから、花器や花などを決めましたチョキ
作る私もちょっと楽しみですわーい

お祝いらしく、かわいくラッピングをして
お渡ししますねラブラブ

そして以前にご注文を受けていた方のオーダーです!

ピアノの発表会?かな・・・で生花の花束の代わりに
プリザーブドフラワーのアレンジを渡したい
とご希望してくれましたニコニコ

ただ、派手にはならないように・・・とバラなどの
カラーもクランベリーやヘーゼルナッツなど
シンプルなものを選ばれました。
発表会後に渡すと言うことを聞いて
いたのであまりシンプルすぎても寂しい
かなぁ・・とホワイトやイエローもプラスしました顔
まだ、お渡しはしていないのでこの瞬間が
ドキドキドキドキ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

オーダー作品です!
関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ


関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

プリザーブドフラワー教室&WEBショップ
Fleur et ange ~フルール エ アンジュ~

プリザーブドフラワーを使ったアレンジメントの
レッスンです!少人数制で基本から
丁寧にご指導いたします。
初心者の方でも上手にお作り頂けます!
レッスンは予約制となっております。
御予約の際にはショップにあるカレンダーより
レッスン日をご確認の上、ご連絡下さい!
出張レッスンも可能ですのでお気軽に
お問合せ下さい!

B.ウェディングレッスン受付中B.
素敵なブーケや花冠などをご自身で作って
みませんか!!詳細はWEBショップでもご覧に
なれます。お気軽にお問合せ下さい!


御予約・お問合せ・・・info@fleur-et-ange.com (PC用)

アクセス・・・・・・兵庫県尼崎市・・・以下自宅の為、TEL
          もしくはメールにてお知らせいたします。
最寄り駅・・・JR神戸線立花駅、阪急武庫之荘駅
    又は、阪神尼崎駅になります。


WEBショップ  関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ


ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ