フレームアレンジ・・・その2 | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

人気のフレームアレンジと、ハート型の花器でのアレンジですラブラブ
ハート型のアレンジは本当に人気ですね!
プレゼントや、お祝い用にされる方がほとんどですが
玄関や、お部屋の片隅にちょっと飾っておくと
かわいいですね音譜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こちらのハート型もご結婚のお祝いに!とのことラブラブ
ピンク、レッド系のバラを中心にあじさいやカーネーション
パールなどでアレンジ”!パープルの蝶をのせて
一段と華やかに!!最後はラメを振りかけて
完成ですチョキ
素敵なプレゼントになりそうですね音譜

関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ

フレームアレンジはシンプルに仕上げました!
グリーンブルー系のフレームに、春っぽくイエローやホワイト
ピンクのバラにデンファレを使っていますグッド!
あじさいやグリーンをプラスしてシンプルですが華やかさUPですニコニコ
ほんのりベルガモットの香りがしますよ音譜

関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ウェディングレッスンスタート

ウェディングドレスやお好みのスタイルにあわせて、ご自分で
ブーケを作ってみませんか!プリザーブドフラワーなら素敵な
思い出を永く楽しんでいただけます。
もちろん、お時間のない方や作るのが苦手!と言う方には
オーダーにて承っております!
是非、この機会に『Fleur et ange』で素敵な思い出をブーケ
詳細などお気軽にお問合せ下さい!

関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ



ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ