韓国料理 | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

お正月の料理に飽きた頃、辛~~~いものを口にしたくなり

ランチに韓国料理をチョイスチョキ


ビジネス街の為、人の多い時間を避けてのランチ!

ランチメニューが数点用意されていて、その中から激辛の

ラーメンセットを注文。。


ここへ来て何故にこれ???って


自分でも不思議に思いながら注文。スンドゥブやビビンバ

プルコギのセットなどたくさんあったのに・・・・汗 汗 汗


ただ単に 辛 と言う文字に惹かれ注文してしまいました汗



  関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ


始めのうちはおいし~~~と感じながら食べてましたが

途中からはだんだんと額に汗が・・(苦笑)出る頃には汗だく・・

ちょっと恥ずかしかったですが、身体もポカポカぽかぽか運動で

汗を流す機会のない私にはちょ~~~ど良かったです笑


又、行こう~~~っとニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコって遊んでた

わけではなく今年初の仕入先への引取り、そしてオーダー

を注文してくれた方とアレンジの相談!!



    今年もがんばりまっすグッド!

 

 


   ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ